2010年8月16日月曜日

☆ 6日目 ☆

おはようございます(*^_^*)今日は午前中は自由時間だったのでお昼からスタートです!みんなは何をしていたのかな?私は숙제(宿題)などしてました(^_^;)
ぞろぞろと歩いてお昼ごはんのお店まで移動です!
右側は一面畑です。何を作っているのかな?(?_?)
今日も오선생님(オ先生)について行きます(●^o^●)よろしくお願いします!
まずは左手に魚料理屋さんみたいなお店があります。회(お刺身)のお店なのかな?
車に気をつけて歩きましょう!(^^)!
韓国は道路が広いですね~
今度は삼겹살(サムギョプサル)のお店です!去年の夏と今年の冬のプログラムではこちらのお店で食べました!おいしかったですよー(●^o^●)
삼겹살(サムギョプサル)のお店を過ぎると今度は右にパン屋さんがあります♥店内はかわいいしパン以外にもケーキやクッキーなどもありましたよ(*^_^*)
また進むと右に카페(カフェ)があります。このお店もかわいいですね~♥今度行こうかな♪
上の카페(カフェ)の向い側には映画館(영화관)があります!
今は何がやってるのかなぁ~(?_?)一度は韓国で映画(영화)見てみたいですね(*^_^*)
さぁ、映画館(영화관)の前を通り過ぎます。。。